ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">のみすぎ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


地方によっては大雪だそうですが、皆さん大丈夫ですか。

さて、タイトルが「飲みすぎ」ですが、お酒のことではなくコーラのことです。

コンビニでも、自販機でも見つけると必ずといっていいほど買っちゃうんですよね~。

ペプシじゃなくて、コカ・コーラ
コカ・コーラのほうが、炭酸が強く感じるので好きです。(私だけですかね。)

私なりにこだわりがありまして、コーラに限らず炭酸飲料は必ず「缶」で買うようにしています。
缶のほうがよく冷えていておいしく感じるんですよね。ペットボトルはぬるい。

でも、500mlの缶で65g!もの砂糖が入っているそうで。。。


み、皆さんも飲み過ぎないようにしてくださいね!