ヒビノココロミ

日々、いろいろためして、いろいろ言うブログ



<span itemprop="headline">分福茶釜(一尾)</span>


「九尾の狐」のコメントに「NARUTO路線はどうですか?」とあったので、九尾を折ったし、尾獣を折ろうかなと思い、一尾からとりあえず折ってみることに。



が、いかんせん私はアニメに疎いので、一尾がどんなものかよく分からない。
一応、一尾が化け狸ということは分かりました。(この解釈はあってますか?)
しかし、一尾の隈取りのような模様は再現するのは難しい。。。



と、言うわけで化け狸つながりで分福茶釜を折りました。
すみません、私の勉強不足です。次回からはちゃんとします。