ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">しょっぱいものが食べたい。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


今日は天気がよかったですね~。でも3連休は大荒れなんですって。

さて、先日上げたマシュマロの話ですが、読んでくださった皆様ありがとうございます。
私のマシュマロへの愛が伝わりましたでしょうか。

記事を書き終わった今でも部屋にはマシュマロがまだたくさん残ってます。

なので今は毎日のおやつがマシュマロです。さすがに飽きそうです。
(これ、食べきれるかな…。)


毎日甘いものばかり食べているとしょっぱいものが食べたくなるんですよね。
なので、コンビニでこんなものを買ってきました。


「塩とごま油風味」のポテトチップスです。
ポテトチップは基本的にコンソメかのりしおしか食べないのですが、今回は違うものを買ってみました。


袋を開けるとものすごいごま油の香り!

早速一口。コレは、大人のポテトチップスですね。
ごま油がよく効いていて薄味でおいしいです。

…コレ食べてまたマシュマロ食べます。