ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ららぽーと。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


今日は朝からすさまじい風でしたね。電線が鳴ってました。

さて、昨日私はららぽーと新三郷へ行っていました。
ロフトに用事があったのですが、さすがに3連休とあってものすごい混んでいました。




ららぽーと新三郷に行って個人的に驚いたことがありました。(コレは隣のIKEA)

なんとH&Mのすぐとなりにイトーヨーカドーがありました。
海外ブランドの服のすぐ横で、大根が98円で売っていましたよ。
さすが埼玉。渋谷じゃこうはなりませんね。

おっ、もう少しで訪問者が4000人に。皆さんありがとうございます。