ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">関東の味。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


ううっ、寒~い。何でしょうか、この寒さは。

さて、今日は小さな発見について。

おやつの時間になり、「ポテチでも食べるか。」といつものように戸棚の中から
ポテトチップスを出しました。(写真が暗くてごめんなさい。)




そして食べ始めると、「ん、いつもののり塩と違うな…。」
なんか、いつもののり塩より甘辛いんですよ。「ご飯ですよ」の味に近い。




よくよく袋を見てみると「関東の味」の文字が。

「関東の味って何だ~」

え~と、袋の説明によると青海苔と黒海苔を使用していて海苔の量が2倍なんだそうで。
関東、山梨、長野、静岡限定らしいですよ。

関東限定ってことは関西限定もあるんですよね。どんな味なのかな。