ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">セレブ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

今日は昨日が寒かったせいか、暖かく感じましたね。

さて、今日はセレブが飲むドリンクの話です。




コレは、グラソー ビタミンウォーターといいまして、欧米で海外セレブを中心に大ヒット中で、
NY生まれのスタイリッシュでファッショナブルな飲み物なんだそうで。

セレブか買うものなんだから高いのかな、と思ったら近所のイオンで200円で売っていました。
まあ、普通のジュースより明らかに割高ですが。

私が今回購入したのは、パワーCなるもの。ビビットな色にやられました。
海外の食品ってやたらとカラフルですよね。(例)




ボトルの側面に説明文が。
なんか妙に、語り口調ですね。(私の文体に似てなくも無い。)

では、勇気を出して飲んでみましょう。

ゴクッ、ん、コレはカキ氷のイチゴシロップみたいだ。

あと、小学生のときに道端に落ちているざくろを食べたときの記憶がよみがえりました…

ボトルにはドラゴンフルーツフレーバーって書いてあるんですが、ドラゴンフルーツってこんな味なんですかね。

はっきりいって、コレがセレブに人気なのがわかりません。美味しいんでしょうか、コレ。

庶民の私の舌には合いませんでした。


おしらせ

@nifty:デイリーポータルZさまのデイリー道場2010年03月26日号にて「日々のココロミ」の記事
「マシュマロが大好きだ」が掲載されました。たくさんのアクセスありがとうございます!