ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">旅行とこだわり。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


皆さん、こんにちは。日曜日を満喫していますか。

さて、私は明日から三日ほど福島へ旅行に行きます。
なので更新が途絶えるかもしれませんが、気にしないでください。(笑)
近所の方は優しくしてくださいね。




さて、今日のポテチのコーナーは(いつの間にコーナーになったんだ)
「旨み引き立つ こだわりの塩」です。
「美味しさアップ新登場!」とありますね。期待しちゃうな。




早速一口。

一言で言うと「まろやか」ですね。
あと、旨みが濃いですね。さすがこだわりの塩。やりますね。

塩味が好きな人にとってはたまらないのでは無いでしょうか。(特に私)