ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">福島とおもちゃの缶詰。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


みなさん、お久しぶりです。

ただ今福島から帰って参りました。
福島旅行の様子は後日アップしますので楽しみにしていてください。

(写真は、赤べこのあかべえと白虎隊キューピーと三春駒のキーホルダー。)




さて、今テレビを見ていたら森永製菓の特集をやっていました。

その中でチョコボールのおもちゃのカンヅメについて触れていました。

なかなか当たらないあのカンヅメ。実は私、持っているんです。

今回はその中身を少しだけ公開します!


このように特製の箱に入って届けられます。
今回入手したのは「冒険缶」です。

では中身を少しだけ…


内容は詳しく説明しません。
当ててからのお楽しみです。夢がありますよ。