ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">テキサスバーガー。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

みなさんこんにちは。いよいよ関東でも桜が満開ですよ。

さて、先日マックのテキサスバーガーを食べました。

このハンバーガーは以前も発売していたのですが、期間限定だったので
食べる機会を逃してしまいました。

テキサスバーガーはマックのBIGアメリカシリーズの中でも一番美味しいとうわさだったので、
「ああ~、食べたいなぁ…」とずっとモヤモヤしてました。

そんな折、再販が決まったという情報を入手し早速買いに行くことに。

「すいませ~ん、コレ(テキサスバーガー)一つ下さい!!」



で、やっと手に入れました。(車内からの撮影ですみません。)
ああ、おいしそう。ここは豪快にかぶりつきましょう。
いっただきま~す!




おお、なんか「肉を食べている感」が強いですね。
パティの量が多いからですね。4/1ポンドあります。(通常のパティの約2.5倍)
あと、ベーコンも入ってます。肉だらけですね(笑)

ソースはバーベキュー味です。マスタードが効いてていい感じですね。

トッピングのフライドオニオンの食感が楽しいです。

かなりヘビーなハンバーガーですが、最後まで飽きずに食べられました。
(ハワイアンバーガーはきつかった…)

再販するのも納得ですね。今度はどの州のが出るのかな。