ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">チーズINハンバーグ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


(画像をクリックでめいっぱい拡大します。)

こんにちは。世間は入学式シーズン真っ只中ですね。桜もきれいです。


さて、先日CMでうわさのガストの「チーズINハンバーグ」を食べてきました。

最近外食してばっかりなので自重してたのですが、あのハンバーグをどうしても食べたくなり
「ティーバッグ折り紙用のティーバッグを入手するためにお昼ファミレスにしよう!」と、
チーズINハンバーグを食べるための理由を無理やりこじつけ食べに行きました。(笑)

店員「おまたせしました~。」





(画像をクリックでめいっぱい拡大します。)

出来立てのハンバーグにナイフを入れると…

うわ~!!!

あのチーズの量は嘘じゃなかったんですね。

お味のほうは…言うまでも無いですね。

ハンバーグ+チーズって最強に決まってんじゃないですか!(笑)

また機会があったらぜひ食べたい。