ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">超DX級。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


皆さんこんにちは。今日は天気がよかったので洗濯物がきれいに乾きました♪

さて、今回ご紹介するのは亀田製菓
「おいしさ超DX級 ハッピーパウダー250% ハッピーターン」です。(名前長っ!)

世間にはハッピーターンの味の素、「ハッピーパウダー」の虜の人が多いようで。

昨年5月にはハッピーパウダーを200%に増量した「パウダー200%ハッピーターン
が登場しファンを喜ばせました。(私もその一人)

が、「それでは満足できない!」という声が出たのでしょうか、この春はその上を行く
ハッピーパウダー250%が出たのです!(一部地域で先行発売)

ファンの声「どこで売っているんだ!」

     「もう、今までのハッピーターンに戻れない!」

     「神がかっている!」 
      
     「買いだめしちゃった♪」

…凄い反響ですね。これはファンとして何が何でも手に入れなくちゃ!!
4月5日からセブンイレブンで先行発売とのことなので、ファンの私は近所のセブンへ直行!





やっと、手に入れました。この日をどれだけ待ったことか…

食べてみると、「うわぁ、濃いなぁ~!!」

ハッピーパウダー250%は凄いです!まさに至福のひと時。

皆さんもハッピーターンを食べてハッピーになってください♪



おしらせ

@nifty:デイリーポータルZさまのデイリー道場2010年04月09日号にて「日々のココロミ」の記事
「あぶくま洞で宇宙を見た」が掲載されました。たくさんのアクセスありがとうございます!