ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">お花見とかっこいい袋。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


皆さんこんにちは。週末はどう過ごされましたか~。

私は日曜日にお花見に行きました。

だけど、ただのお花見じゃないんです。

えっ、気になるって。内容はまだヒミツです。

その模様は後日「日々のココロミ」に上げますんでお楽しみに。





話は変わって、かっこいい袋の話です。

先日、祖父母の家に行ったら「これもってかえんな」とこの袋に入った赤飯を渡されました。

私は無類の赤飯好きなのでうれしかったです。ありがとう、おばあちゃん。





しかし、私は赤飯よりも袋に目が行ってしまいました。

なんというか、この昭和レトロな感じたまんないですよね。ぐっと来ました。

表と裏でデザインが違うのも良いです。

ぜひ使いたい。でも、普段使いはきついかな。(笑)