ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ソルティ・ライム。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


皆さん、こんにちは。関東では葉桜が目立ち始めています。

さて、今回ご紹介するのはKIRINの「世界のkitchenから ソルティ・ライム」です。

本日、4月13日から全国発売です。

メキシコのお母さんの知恵に学んだ、「岩塩」と「ライム」を天然水で割った爽快なおいしさです。




 
一口飲むとライムのさわやかな味とハーブの香りが。

まろやかな岩塩が隠し味で、全体の味を引き締めます。

さっぱりとした後味なので、暖かくなるこれからの季節にぴったりではないでしょうか。

追記

「日々のココロミ」に記事「『桜縛り』で花見をする」を上げました。

。。。って、タイトルだけじゃ意味が分からないですよね。ただの花見じゃないんですよ~。

気になる人はクリック、クリック!