ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">マックチキンと気になる祭り。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


皆さん、こんにちは。今年の春は天気が安定しないですね。

さて、先日復活したばかりの「マックチキン」を食べてきました。

あの味がまた100円で食べられるのはうれしいですね。

マックチキンは値段の割にはボリュームがあっていいと思います。

私はハンバーガーより、マックチキンです。

でも、やっぱりチキンタツタが早く食べたい。





話は変わって、気になる祭りの話。
(写真が見にくくてごめんなさい。)

先日、帰りの駅のホームでこんなポスターを見つけました。

「日本一」の大凧ですか。

…面白そうな祭りですね。行こうかな。

もし詳細を知っている人がいれば教えてくださいね。