ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">0kcal。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんばんは。今日テレビで巨大な赤い白鳥が出ていて驚きました。

さて、以前このブログで午後の紅茶微糖ストレートについて触れましたが
その午後の紅茶シリーズに0キロカロリーが出たんです。

それがこの「午後の紅茶ストレートティー0kcal」です。


…ついに午後の紅茶も0kcalですか。
もともと紅茶はカロリーが無いので、めぐりめぐって一周しましたね。(笑)

早速飲んでみましょう。


飲み口を開いて、


ストローを挿して


あっ、ストローぐちあったんだ。ありがちなミス。(またやってしまった…)
まあいいか。

味の感想は「うす甘~い」って感じですかね。決して微糖ではない。
なんか甘みが砂糖っぽくないです。まさに0kcalの味。

これだったら普通の無糖紅茶飲むかな。JAVATEAとか。

あっ、1万ヒット目前ですね。皆様のおかげです!ありがとう!!



おしらせ

@nifty:デイリーポータルZさまのデイリー道場2010年04月16日号にて「日々のココロミ」の記事
「『桜縛り』で花見をする」が掲載されました。たくさんのアクセスありがとうございます!