ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">恐怖体験とGW</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


皆さんこんにちは。もうゴールデンウィークの予定は決まりましたか。

私は特にどこに出かけるでもなく、普段どおりすごす予定です。
でも、もしかしたらどこかに出かけるかもしれません。

ゴールデンウィークは家で過ごすという方はこちらの記事を見て楽しんで下さい。


今回の日々のココロミは身近なところで恐怖体験をしました。
ゴールデンウィークはあまり遠出をせずに、身近なところで楽しむのもいいですね。

ヒビノココロミではゴールデンウィーク中に様々な企画をやる予定です。
この記事はその第一弾。ゴールデンウィーク特に予定がなくてお家で過ごす方はぜひご覧ください。