ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">マンモスとGW企画第4弾</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。GW真っ只中ですね。

今日コンビニで面白いものを見つけました。
それがこちら。
東ハト「原始体験スナック マンモスの肉!? バーベキュー味」です。


インパクトのあるパッケージですね。
この商品は「マンモスの肉ってもしかしたらこんな味だったんじゃないか」
という発想で生まれた商品だそうです。
こんなことをまじめに考えている人がいるんですね。面白いです。



「マンモスの肉は含まれておりません。」って。そんなの言われなくても分かりますって。



見た目はマンモスの肉の輪切りをイメージした色とかたちです。
早速一口。
バリッ、結構ハードな歯ざわりです。
味はややスパイシーなバーベキュー味ですね。やや濃い目の味付けかな。
マンモスの肉感は…すみません、マンモスの肉食べたことないからわかんないや。
原始人の知り合いにでも食べさせて感想を聞いてくださいな。(笑)



話は変わってGW企画第4弾について。
今回は文具メモ特別企画「番外編 銀座 伊東屋に行ってきました」です。
GWに文房具屋めぐりをするのもなかなか良いですよ。

あと、投票も受付中です。
お題は「GWどう過ごす?(またはどう過ごした?)」です。
皆さんのGWの予定ももしよかったらコメントしてください。