ヒビノココロミ

日々、いろいろためして、いろいろ言うブログ



<span itemprop="headline">うまそうな写真 30選 その2</span>

ファスト・フード編


手軽なお食事、ファスト・フード。もちろんヒビノココロミでも取り上げました。
行楽のお供にいかがです?



19 テキサスバーガー。惜しくも期間限定で終了。実は復活するらしい…


20もんじゃコロッケ。思ったよりもんじゃでした。


21 マックチキン。安くて美味しい。

どれもおいしかったなぁ~。個人的にはテキサスをもう一度。
パン食が続いたのでお次は麺類と行きますか。

麺類編


ずずっ、と行きたい麺類。
おもにカップ麺ですがどれもおいしさは折り紙つきです。



22 JAN JAN焼きそば。縦型カップの新感覚。


23 やっぱり定番、カップヌードル。ロングセラーに間違いなし。


24 福島のホテルで食べた夜鳴きそば。うまかったですわ。


25 春のときめきラーメン。今の季節にぴったりですね。

こんなに美味しいものが手軽に楽しめるとは。いい世の中ですね。
最後はメインディッシュ、ごちそう編です。

ごちそう編


子どものころからご馳走って案外変わりませんよね。
ハンバーグにステーキにオムライス。どれも最強ですね。
うまそうな写真の連続ですので気絶をしないように注意です。



26 南蛮漬け。これ私の大好物です。


27 焼肉。ご馳走の定番ですね。


28 チーズINハンバーグ。チーズがとろ~り。


29 ロイホのステーキ。肉厚でジューシー。


30 最後はお手製、ハヤシオムライス。ハヤシライス+オムライス+チーズの最強タッグ。

…いかがでしたでしょうか。どれも美味しそうですね。
こんなの見たら絶対お腹空きますって。今夜のメニュー、決まったんじゃないですか。
GWどこも行かない人はこの写真を見て乗り切ろう!