ヒビノココロミ

日々、いろいろためして、いろいろ言うブログ



<span itemprop="headline">うまそうな写真 30選 その1</span>

うまそうな写真 30選

これまでの「ヒビノココロミ」で取り上げた、または未公開の画像の中から
うまそうな写真をベスト30まで選びました。
GWにお家で過ごす方はこの画像を見て今晩の献立を決めたり、
おやつを選んだり、身悶えたりしてください。

お菓子編


ついつい手が出てしまうお菓子。
ヒビノココロミでもたくさん取り上げました。
今でも売っているものもあるかと思うので、食べたくなったらお店へGO!



1 お菓子のラムネ。素朴な味がたまりません。


2 デッカルチェ。これ一個で十分満足。


3 お父さんチョコ。色はやっぱり白。


4 塩とごま油風味のポテチ。大人の風味。


5 マシュマロの山。私の、いや、みんなの夢。


6 マシュマロケーキ。私の妄想が具現化した瞬間。


7 ポテトチップスダブルのり。関東の味。


8 ポテチチップスこだわりの塩味。こだわってます。


9 ままどおる。福島名物です。


10 マシュマロトースト。外はカリッ、中はとろとろ。


11 あんみつ。和風パフェの極み。


12 桜餅。あなたはどのタイプでしたか。


13 あぶくま洞の石。ってこれは食べ物じゃない。でもうまそう。


14 マンモスの肉!?原始の味だぜ。

いやぁ、たくさんありましたね。どんだけ食ってんだか。
って、一部違うものが混ざってましたが。
お菓子を食べたらのどが乾いたな。ってことで次はこれだ!

飲み物編


飲み物もがぶがぶ飲んでるこのブログ。
温かいのから冷たいのまで各種取り揃えております。



15 甘酒。寒い日に持って来いです。


16 ピグモンのレモネード。缶がかわいいですな。


17 ソルティ・ライム。さっぱりこれからの季節向け。


18 しょうが紅茶。風邪にも効くぞ。

もう、飲みすぎてお腹たぷたぷですわ。少し休んでから次へ行きましょうか。
お次は手軽にファスト・フードです。