ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">小さな幸せとGW企画第5弾</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さん、こんにちは。GWも後半戦に入りましたね。

今日、自宅の近所を散歩していたらタンポポを見つけました。


ここ、バイパス沿いのガードレールの真下なのですが
そんなことはお構いなしに綺麗に咲いていました。
凄い生命力。和むなぁ。こういう発見を小さな幸せって言うんですかねぇ。

話はGW企画に移ります。


GW企画第5弾は「うまそうな写真30選」です。
これまでの「ヒビノココロミ」で取り上げた、または未公開の画像の中から
うまそうな写真をベスト30まで選びました。
GWどこも行かない人はこの写真を見て乗り切ってください。

あと、ティーバッグでおりがみ その4 おまけ 吹流しの折りかたもできました。
こいのぼりのお供にぜひどうぞ。