ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">4月の投票。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さん、こんにちは。そろそろUターンラッシュが始まりますかね。

さて、投票のコーナーで皆様にアンケートを行ってるのですが、
その結果を見てみようと思います。

少し遅れましたが、4月の投票の結果が出ました!それがこちらです。
お題は「お花見するなら花より団子?(つまり、花重視か、飲み食い重視かということです。)」



なんと、ほぼ同数でした!てか、同じですね。
私は飲み食い重視が優勢だと思っていたのですが、花重視が健闘しましたね。意外。

ちなみに私は花重視でした。だって桜は4月しか見れないですもんね。
飲み食いはいつでも出来ます。

5月も投票を実施しております。
お題は「GWどう過ごす?(またはどう過ごした?)」です。
皆様の投票をお待ちしていま~す。

GW企画はちょっとお休み。でも最後に凄いの用意しておきますね。