ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ヱヴァ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。5月ももう3分の1過ぎたんですね。早いなぁ。

さて、今日ご紹介するのはこちら。


「おやつごろ ポテトチップ アスカのペッパーチキン味・レイのにんにくソルト味」です。

今、ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 Blu-ray&DVDの発売を記念して
ローソンでヱヴァンゲリオンキャンペーンをやっているんですよね。

これは、それのタイアップ商品です。他にもたくさんありますよ。
(商品のセレクトに他意はありません。)



味はまあ普通のポテトチップスです。チップスター系ですね。
でも、手堅い美味しさ。外しませんね。


おまけ

ローソンで商品を選んでいたら、ヱヴァのキャンペーンの影響もあってか
明朝体のフォントが全部ヱヴァっぽく見えてきました。

「これ、何でも明朝体にしたらヱヴァっぽくなるんじゃないか。」

で、やってみました。



ど、どうでしょう。
私はかなりヱヴァっぽく見えるんですが。