ヒビノココロミ

日々、いろいろためして、いろいろ言うブログ



<span itemprop="headline">伊達政宗の兜 ver.1</span>

先日のプロトタイプを、皆さんの意見をもとにして改良いたしました。



まず、一番目立つ三日月の前立て部分。
プロトタイプのものより細くしました。そのおかげで三日月が若干長く見えます。



次にしころ部分。
本物に忠実になるようにしころの枚数を増やしました。



あとは、全体のバランスを少しいじりました。
綺麗になりましたかね。



最後に正面から。
一応、これで伊達政宗の兜は完成とします。

もしかしたら、要望があれば折図化するかも知れません…