ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">数量限定。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。最近、一日の中での天候の変化が激しいですよね。
今日の埼玉は朝は雨、午後からは夏のように暑くなって、そして今は肌寒い。
…この天気、なんかまずい感じがする。

さて、今日は数量限定の話。

「数量限定」ってすごく魅力的な言葉ですよね。
この言葉を見ると必ず買ってしまいます。

で、今日もコンビニにお昼を買いにいったら「数量限定」の文字が。
買ったかどうかって。ええ、もちろん買いましたとも。
それがこちらです。


東ハトの「ビーノ 海鮮かき揚げ塩だれ味」です。

じつは私ビーノの大ファンでして。

ビーノはちょくちょく限定品を出しているのですが、
全部買っていると思います。そのくらい好きです。




お味のほうは。
海鮮の旨みが濃い!そして塩だれの程よい塩気。
こりゃあ、うまいわ。

数量限定なんか言わないで、レギュラー商品にしてほしい美味しさでした。