ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">闘魂。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。今日風呂場の扉が開かなくなるハプニングがあり
一時、家族税員が風呂に入れなくなりました。
押したり引いたりしても開かず、結局妹が蹴りを一発入れたら開きました。ああよかった。

さて、今回はあの有名格闘家とコラボした商品です。


ジャパン・フリトレーの「闘魂スナック ジャーマン・ポテト・スープレックス味」です。
(このほかにも「闘魂スナック 炎のエビチリ固め味」があります。)

なんとアントニオ猪木氏監修のこだわりスナックだそうで。

パッケージのデザインから、商品の味付けまで監修しています。
猪木さんは何でもやるんですなぁ。

で、商品名なのですが勘のいい方ならピンと来たのではないでしょうか。


つまり、「ジャーマンポテト」と「ジャーマンスープレックス」を掛けているんですな。

うまい!…といっていいのかは疑問ですが、猪木さんの前なら何でも許されます。(笑)



で、肝心の味なのですが
「あれ、ふつうにうまい。」

てっきり闘魂仕様のハードな味付けなのかと思いましたが、
普通のジャーマンポテト味でした。ちょっと胡椒が効いているのかな。

これを食べて闘魂注入だぜ!