ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">スカイツリー。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
今日の関東はいや~な天気でしたよ。むしむしするし、急に雨が強くなるし。
で、明日は真夏日って。やっぱりおかしいですよね。

さて、本日「日々のココロミ」に「スカイツリーを携帯の待ち受けにしたい」をUPしました。


このアイデアは講義中に思いつきました。あっ、先生には内緒にしてください。(笑)




写真は東武線の駅のかっこいいポスター。
バス、光ってます。