ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">果汁感。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。今夜から明日にかけて北日本は大荒れなんだとか。
北日本にお住まいの方はお気をつけて。
一方関東は、明日は真夏日なんだそうで。もう、やってられません。
もう、クーラーの季節なのか?


さて、今日は果汁感が存分に楽しめる飲み物をどうぞ。


サントリーの「Gokuri 真夏のパイン」です。

私、この「Gokuri」シリーズが大のお気に入りで。
「果物をそのままジュースにしちゃった」感じがたまりません。




注いでみると、果肉が多めなのが分かります。
ネクターっぽいかな。
パインのいい香りです。




早速ひとくち。
「美味しいなぁ~。」
まるで生のパインにかぶりついた感じ。
果汁がジュワっと、果肉が心地よく感じられます。

Gokuriシリーズはそのまま飲んでも美味しいのですが、
結構濃い目なので何かと割って飲むのもよいのかと。ソーダ水とか。

これからの季節、キンキンに冷やして飲むのがお勧めです。