ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">増量中。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。いやぁ、またしても更新が遅れてすみません。
ちょっと課題に手間取っていたもので。まあ、始める時間が遅かったのが最大の原因ですが。
「課題は早めにやろう」これ、鉄則です。(←自分に言い聞かせている)


さて、今回は増量中ってことで少し得した気分になれますよ。

それがこちら。


明治製菓の「果汁グミ グレープ」です。


いま、果汁グミは今年で発売「22周年」ということで
「22%」増量しているんですよ。


こういうの嬉しいですよね。なんか得した気分♪
(あまりにも嬉し過ぎてちょっと寄り過ぎました)



私、果汁グミのあの素朴な感じが好きなんですよ。
いかにも子どもが好きそうな味。そしてあの形。

このグミは私が子供の頃からずっとありましたし、
私の中ではグミといえばこれなんですよ。

なんか、食べていて懐かしい気持ちになりました。