ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">パンのおつまみ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
先日電車に乗っていたら、電車内の行き先表示板が壊れていてずっと同じ駅のままでした。
電車で寝ていて起きたばかりの人は相当焦るだろうなと一人で思っていました。

「はっ、今どこだ。なんだ、まだ降りる駅じゃないのか。って、ちが~う!!もう過ぎている!」

みたいな感じで。たいへんだ。


さて、今回の商品はこちら。パンを使ったお菓子です。


ハウスの「パンチェッター」です。

そういえば、パンを使ったお菓子って多いですよね。
コパンとか、フランスパン工房とか。

その「パン系スナック」の中でもこれは「おつまみ系」です。




早速ひとくち。
うお~、凄いにんにく味。パンチがある味です。
にんにくがだめな人は無理かも知れません。強烈です。

アレですね。ガーリックトーストの味。
まさに、おつまみといった感じです。

カリカリさくさく、楽しい食感です。