ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">ウルトラ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
ここ最近、私の地元・埼玉は天気が良かったのですが今夜は雷雨だそうで。
久しぶりの雨にがっかりしつつ、ほっとしています。今夜は涼しいぞ。


さて、今週はコーラウィークです。今日も飽きずにコーラ押しで行きます。


ダイドードリンコの「復刻堂シリーズ ウルトラコーラ」です。

そういえば、以前ピグモンのレモネードを取り上げましたね。

コレはそのシリーズの商品です。

怪獣がレモネードなら、ウルトラマンはコーラなのか。(ちなみに仮面ライダーはサイダー)




ウルトラコーラには缶のデザインにいくつか種類があるようで。

私が当たったのはウルトラマンゼロでした。ゼロスラッガーの人ですよ。(笑)

ゼロのプロフィールに眼が行きがちですが、注目すべきは「ウルトラこぼれ話」。

ゼロはセブンの息子なんだそうで。ちゃんと親の血を受け継いでいますね。




面白い缶の話はこのくらいにして。

肝心のお味のほうはどうなんでしょう。飲んでみます。

プシュッ、ゴクリ。

「ああ、駄菓子のコーラだ。」

よく駄菓子屋にコーラ風味のゼリーみたいなお菓子ありますよね。
アレにそのまんま炭酸が入った味です。

この安っぽい味がまた美味いんだ。