ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">赤い定番。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
今日はこれから用事があるのでちょっと早めの更新♪
帰ってきてからでは更新は無理そうなんで。たぶんグッタリでしょう。(笑)


さて、今日は赤い定番、コーラといったらコレですよ。


コカ・コーラ 500ml缶」です。

私の中ではコーラと言ったらこれなんですよね。

たぶん、「コーラ=赤」というイメージもコカ・コーラから来ているのかも。

ちなみにコーラはもともと頭痛薬だったんだそうです。へーぇ。




前にも書いたかと思いますが、炭酸飲料を買うときにはこだわりがあるのです。

それは「出来るだけ缶で買う」です。

なんか、ペットボトルの炭酸飲料ってぬるい気がしませんか。(←たぶん気のせい)

炭酸飲料は出来るだけ冷たいほうがいいので缶で買います。

あと、飲むときには缶から直に飲んだほうが美味しい気がします。

直に飲むことで炭酸が抜けにくくなりますし、ぬるくなりません。

氷を入れてもいいのですが、味が薄くなるので私は嫌です。




話が長くなりましたが、お味のほうは。

(氷は入れないといいましたが、撮影のために氷を入れています。この方が美味しそうかなと思って。)

「おお、これぞまさに定番の味。」

う~ん、やっぱり美味しいですわ。最高。

やっぱり定番は一味違う。安定感のある味です。