ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">NEX。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。
先日駅前で献血をやっていました。
興味はあるんですがいかんせん、針が怖いもので。
なんか、蚊が血を吸うような感じですっと採血してくれればいいんですけどね~。
ま、そんなの無理か。


さて、コーラウィークも今回が最後。
前回コカ・コーラを紹介したのでお次はこちらを。
コーラ界の2台巨頭、それはコカ・コーラとコレだ!


ペプシNEX」です。

あなたはコカ・コーラ派?それともペプシ派?

これはコーラ界ではたびたび起こる論争ではありますが、
私はどっち付かずの中立派です。(笑)




話は変わるんですが、最近ペプシNEXのデザインが変わったんですよね~。

で、偶然なのかは分かりませんが、このデザインが
成田エクスプレスの新型車両のデザインに似てるんですよね~。


ど、どうです?似てますよね。

だって略称が同じ「NEX」なんですよ。

コレは偶然ではない何かを感じます。(笑)




気になるデザインの話はおいといて。

お味のほうはどうですかね。

早速ひとくち。

「やっぱりペプシって感じなんだよな~。」

コカ・コーラとはやっぱり違うんですよ。

ペプシペプシ。そんな感じの味です。

具体的に言うとコカ・コーラより軽い感じ?って言うんですかね。

まあ、普通のペプシではなくNEXだからですかね。(←そりゃそうだ)