ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">地味にショック。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

みなさんこんにちは。
私は、いつもどこかに出かけるときには必ずおやつを鞄に忍ばせて持っていきます。
で、今日もいつもどおり鞄におやつを忍ばせました。(笑)
ちなみにおやつは黒ゴマ餡の最中でした。(←和菓子も大好物です。)

で、いつもどおりにおやつの時間になり、「おやつたべよぉーっと♪」
とワクワクしながら鞄のポケットを探ったんですよ。

そしたら「も、もなかがぁぁぁぁっ!」


最中が鞄の中でぺっちゃんこに潰れていたんですよ~!
ああ、私の午後の楽しみが台無しに…

こういうの、地味にショックです。
はたから見たらたいしたこと無いように感じますが、当の本人は相当ショックです。

ま、鞄に適当に放り込んだ私が悪かったんですけどね~。

しょうがないから袋から直に搾り取って食べましたよ。ええ。

最中を食べている最中は他人に見られないように下を向いて手早く食べました。
(↑“もなか”と“さいちゅう”を掛けています。ここ、大事。)

味は美味しかったんですが、テンションがた落ちです。

午後からのやる気がなくなりました。

ま、結局頑張って午後の授業も受けてきたんですけどねぇ~。

…以上、塩せんべいのどうでも良い報告でした。