ヒビノココロミ

日々、いろいろためして、いろいろ言うブログ



<span itemprop="headline">KING。</span>

皆さんこんにちは。
いやぁ、ついにワールドカップが開催されましたよ。
寝不足にならない程度に楽しみたいと思います。

開催記念になにかワールドカップ関連の作品でも折りますかねぇ。
(あ、また自分で自分を追い込んだっ!でも楽しいからいいです。)


では、今回の商品行きますよ!


日清食品の「カップヌードル ミートキング」です。


えー、唐突ですが謎掛けをここで一つ。

「ワールドカップ日本代表と掛けまして、カップヌードル ミートキングと解きます。」

「その心はっ!」

「どちらもカップの王者にふさわしいでしょう!」

「なるほど、ワールド「カップ」と「カップ」ヌードル、そしてW杯の「王者」と
ミート「キング」を掛けているんですね~。流石。」

「しおっちです!」




…下手な茶番は置いといて。

この商品は「ミートキング」の名にふさわしい、カップヌードル至上
最もお肉の量が多い商品なんです。

注目すべきは、一部のファンの間で人気だった「ミンチ肉」が復活したことです。

あの独特の食感。多くのファンを魅了したあの味。

カップヌードルのファンとしては非常に嬉しいですね~。



ではでは、お湯を注いでいただきましょう。

3分経ってふたを開けるとお肉がごろごろ。

「おお~、確かにキングだ。」

なつかしのミンチ肉のほかにも、おなじみのコロチャー、そぼろ肉も入っております。

醤油ベースのスープとの相性も抜群です。

これを食べて日本代表が「キング」になるようみんなで応援しよう!