ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">バーベキュー気分。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日、コピーをしようとプリンターを立ち上げてみたらコピー用紙がなかったので補充しました。

で、コピーをし始めたら「ガィーン、ガタガタガタ…ガーッガガガッ!」と異音が。

どうやら用紙補給トレイのセットの仕方を間違えたらしく、コピー用紙が詰まってしまったようです。

もう、泣きながら詰まった用紙を取り除きましたよ。
家のプリンターはインクジェット式なので手が真っ黒になりました。最悪だ。

…しっかし最近の複合機は仕組みがややこしいなぁ。


さて、今日はそんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうな楽しい商品です。


カルビーの「じゃがりこ バーベキュー」です。

じゃがりこっていろんな味が出ていますよね。
私はジャーマンポテト味が好きです。(今もあるのかな?)

そうそう、ご当地土産としてもじゃがりこは人気ですよね。
この前ずんだ味のじゃがりこを東北で見かけましたねぇ。

そんなバリエーション豊かなじゃがりこシリーズから新しいフレーバーが新登場。
それがこのバーベキュー味です。



パッケージはいかにもアメリカンなテイスト。

じゃがりこをよぉーっく見ると生地に何か練りこんでありますねぇ。

これはポークの粒なんだそうです。面白い。

味はですねぇ、海外(むこう)の味がしますねぇ。

なんか、甘みが強くてフルーティーな?ソースの味がします。

日本の醤油味ではなくて、アメリカンな味付けです。

でもこれ好きだなぁ。また食べたい。


おしらせ

@nifty:デイリーポータルZさまのデイリー道場2010年06月18日号にて「日々のココロミ」の記事
「iPad(気分)を500円以下で手に入れる方法」が掲載されました。たくさんのアクセスありがとうございます!