ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">少し辛い。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

あ~、対オランダ戦終わっちゃいましたねぇ。

0-1で日本の負けですかぁ。でも善戦だった?

ま、今後に期待しましょ♪


さて、WCの盛り上がりに何の関係も無い今回の商品です。(笑)


山芳製菓の「少し辛い味わいラー油味」です。

いま、ラー油がブームですよねぇ。

このブームの発端は桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ですかね。
(↑一瞬、桃屋とのコラボかと思った。名前が似すぎ)

その、ラー油ブームの波がポテトチップスにも来ました。




沖縄県産の島唐辛子を使用した旨みのあるおいしさ」とありますねぇ。

刺激的な味わいなんですかね。気になる。



ではでは、早速ひとくち。

おお、まさに「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ですな。

ただ辛いだけではなく、ちゃんと旨味がありますねぇ。

辛さレベルは湖池屋のカラムーチョと同じぐらいです。

隠し味のごま油が利いていますねぇ。

美味しいな♪

…と、言うことはラー油とジャガイモは意外と相性抜群?