ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">強烈!</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。



皆さんこんにちは。

やった~!!

ついに1万5000hitsですっ!

思えばこのブログを始めたのが今年の三月。

わずか4ヶ月弱でここまでになるとは。予想外です。

これも読者の皆さん、そう、今このブログを見ている貴方のお陰でありますっ!

これからも張り切ってブログ更新していきますのでよろしく御願いします。


さて、「日々の日誌」のコーナーですが、いつもと変わらずマイペースに行きますよ。
今回の商品はかなり強烈です。


ペプシの「ペプシ ストロング ショット」です。

これは、気分転換を目的に作られたペプシだそうで。

炭酸とカフェインが通常より多めなんだそう。

また、容量も少なめの190ml。缶コーヒーと同じくらいですね。




缶の説明に「強炭酸なので15秒まってから開けてください」とありますからね。
これは凄そうだっ。


では、ちゃんと15秒まってから開けますよ。

って、どこからカウントすればいいのでしょうか。

ま、よく分からないので「飲みたい!」と思ってから15秒ぐらい待ちました。


さあ、開けますよ。指先に緊張が走ります。

ブシュッ!ジューッ!

うわぁ、凄い音がしてる!溢れないかな、溢れないかな。

そんな心配がありつつも、無事開けることが出来ました。


では早速ひとくち。

「おお、強烈だぜ!」

もうね、これはかなり強烈なんですよ。

なんてって炭酸の強さが違う。

シュワシュワなんてもんじゃない、ビリビリ来ます!

しかも、ペプシの味が濃いっ!

なんか、濃縮された味がします。原液って感じ?


何かと気分が曇りがちなこの季節。

これはリフレッシュにぴったりです。