ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">アジサイとおしらせ。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

いやぁ、昨日のサッカーの試合は盛り上がりましたねぇ。

私も見ていたのですが、とても面白かったですよ。

残念ながら、最後のPKで負けてしまいましたがよく頑張ったと思います。

次に期待ですね!



さて、6月2本目の「日々のココロミ」の記事がUPされましたよ。


今回は梅雨時にぴったりの企画となっております。

いつものようにぐだぐだ感満載ですのでそこも含めてお楽しみください。

まだ早いですが、夏休みの宿題の参考にもなるのかも?(ならないですね)



…まだ詳しい内容は未定なのですが、7月から新コーナーが始まる予定です。

そちらもお楽しみに。たぶんやりますよ、たぶん。