ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">「ちぇりお」つながり♪</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日、久しぶりにケンタッキーのオリジナルチキンを食べました。

なんでも、各店舗で限定200本が100円だったそうです。(ちなみに一人5ピースまで。)

だから買ってきたのか。

久々のオリジナルチキンは美味しかったです!

やっぱりケンタッキーのオリジナルチキンは他とは違うんだよな。


さて、今日の商品行きますよ。みんな集まれ~っ!(笑)


森永乳業の「チェリオ 抹茶あずき味」です。

昨日のチェリオは炭酸飲料ですが、こちらはアイス。

ちなみに、両者は特に関係はないそうです。




チェリオといえば何と言ってもその特徴は中のチョコレート!

チョココーティングされたアイスの中に板チョコが入っているんですよねぇ。

抹茶は愛知県西尾産だそうです。へぇ。意外にこだわっている。




で、お味のほうは

「超濃厚。」

もうね、すんごい甘いです。

外側のチョココーティングと中のあずきアイスと真ん中の抹茶チョコの3重奏。

破壊力のある甘さですが、破綻がないのが見事。

見事に調和しています。

抹茶の風味もちゃんと感じられますねぇ。


どうしても甘いものが欲しくなったらこれを食べましょう。
かなり満足できるはずです。

あ、甘いものが苦手な人は食べないほうがいいです。たぶん目の前が真っ白になります。(笑)