ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">パワーアップ!</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日、電車の先頭車両で一番前から運転席を覗いて線路を見ていました。

これ、たまにやってしまうんですよ。なんだか運転手になった気分。

まあ、運転しているほうからすれば良い迷惑なんでしょうけど。

で、しばらく覗いていたら妙に視線を背中に感じる。

いや、背中じゃない、もっと下、そう腰のほうに。

何だと思って振り返ればそこには4,5歳の男の子が。

凄くうらやましそうにしていたので場所を代わってあげました。



さて、年甲斐もなく電車ではしゃいで恥をかいたところで今日の商品です。


森永製菓の「新スーパーおっとっと<コクのうま塩>」です。

赤いくじらの「とと丸」でおなじみの「おっとっと」。

あのさくさく軽い食感と、うす塩味がなんとも癖になる商品ですよね。

そのおっとっとがパワーアップしてこの夏新登場。




「スーパーおっとっと+コク=新スーパーおっとっと 超カリカリノンフライはそのまま、
コクがあふれる新品質 ガツンとうまいよ!!」

この文章で分かったことは、スーパーおっとっとというのが以前あったんだなということです。
ごめんよ、しらなかった。



では、おやつの時間だしいただきましょう。

これ、かなりでかいですね。しかも真ん中に穴が開いている。

ここら辺が「スーパー」なのかな。

ではでは、「新」の部分はどうなのか。

サクッ、カリカリカリ…

おお、確かにコクが感じられる。

なんというか、普通のおっとっとより味が濃い目なんでしょうか。

ノンフライということもあって軽く感じられます。うまい。

おっとっとって、ついつい「次は何にしようかな♪」と選んでしまいますよね。

ちなみに、私は地味にいかが好きです。(笑)

大きくなって、食べ応え十分のおっとっと。
味が濃い目なので、おやつだけでなくおつまみにもどうぞ。