ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">番外編 夏に向けて。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。



ふう、久しぶりの番外編です。

これまで、この「おりがみ作品」のコーナーでは拙作を数多くご紹介してきましたが、
このコーナーでも夏に向けて何か特別企画やろうかなぁ、と考えとります。

で、その企画なんですが一つ考えているのは「過去作品の折り方の紹介」です。

なにか、今までの作品の中で「これ折り図化して欲しい!」ってのがありましたら
コメントして欲しいです。

出来るだけお答えします。





ただ、あんまりコンプレックス系の作品ですと、私、塩せんべいがむちゃくちゃ大変
になるので、そこらへんも考慮していただくと助かります。九尾とかね。(笑)

まあ、どうしてもその作品の折り方が知りたい!というなら出来るだけ努力させていただきますが。

あと、これ折って欲しいという作品があれば創作してみます。リクエスト受け付けます。

色々書きましたが、まあ、お気軽にコメントしてください。

べつに、この記事と関係ないことでもいいですよ。

ちなみに上の画像はボツ作品の「猫又」。仕上がりがあんまりなんで。