ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">NY生まれの。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

いやぁ、昨日は選挙にサッカーに大雨に(笑)といろんなことが盛りだくさんの一日でしたね。

これらが原因で寝不足の方も多いのでは?

まあ、私も例に漏れずその中の一人ですわ。(笑)

そういえば蛸の「パウル君」凄いですねぇ。まさに百発百中。

予想をビシバシ当てていきました。3位決定戦の結果まで当てたってゆうからすごい。

出来ればわが国の行方も占って欲しいですな。たこ焼きにされなきゃいいけど。


さて、蛸さんの凄さがわかったところで今日の商品です。


不二家の「LOOK ニューヨークチーズケーキ」です。

わたしね、LOOKチョコの大ファンなんですよ。

100円と安いのに4つの味が楽しめるなんてお得ですよね。

あの騒動の影響で一時は市場から消え去りましたが。

復活してくれて一安心です。




で、そのLOOKチョコレートにこの夏、新フレーバーが登場です。

それは「ニューヨークチーズケーキ」。

チョココーティングの中にはチーズクリームがたっぷり。

あのNY生まれの濃厚な味が楽しめます。




では、いただきましょう。

そのままでも十分美味しいのですが、ここはぜひ冷やして頂きたい。

冷やっこくしてから口に放り込むと、体温でチョコがじんわり溶けていきます。

チョココーティングのくちどけ感は最高。

そのあとから、中のチーズクリームの濃厚な味が追いかけてきます。

また、チーズクリームのなかにシャリシャリした焼き菓子が入っているので

あの、ニューヨークチーズケーキのタルト部分がうまく再現されています。

食感のアクセントにもなって良い感じ。

これは、一粒でも結構満足できますよ。

こんな美味しいチョコが12粒入って105円。お買い得ですよ。
(ちなみに中身は全て同じ味でした。)