ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">甘酸っぱい♪</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日、電車に乗っていたらある中吊り広告が目に付きました。

「ん?なんだあれ、どういうことだ?」

なんか、広告が逆さまなんですよ。

「ただ単につけ間違えただけかな?それともこういう広告??」

結局、事の真相は判らぬ内に自宅の最寄り駅に電車は到着。

明日、同じ広告探して真相を確かめよう。


さて、中吊りが気になるところで今日の商品です。


カンロの「ヨーグルフルール ブルーベリー&ラズベリーミックス ヨーグルトタブレット」です。
(商品名長い…)

カンロのヨーグルフルール、最近発売されたんですがこれ美味しいんですよ。

甘酸っぱくて、フルーティーでついつい手が伸びてしまう。

ヨーグルフルール、タブレットのほかにもソフトキャンディがあるのですが、
撮影をする前に美味しくて全部食べてしまいました。ゴメン。

だから、せめてタブレットだけでもと思い記事にしました。




タブレットはまあ、明治製菓のヨーグレットとグレープパンチを足して2で割って
少し上品にした味です。(ぜんぜん伝わらないと思う。)

ほんとはタブレットじゃなくてソフトキャンディのほうを乗せる予定だったんですが…

ソフトキャンディのほうはぜひ買ってみてください。