ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">やっと見つけた!</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

先日の「パウル君」もそうですが、またまたタコさんが話題になっているみたいです。

と、言っても怖い話ですが…


なんでも、「ヒョウモンダコ」という種類のタコは毒を持っているそうで。

噛まれると、最悪の場合死に至るケースも…

私なんか、タコは食べるものだとばっかり思っておりました。まさか命の危険があるとは…

怖いですね~。九州の皆さんはお気をつけて。


さて、タコに注意したところで今日の商品です。


カンロの「ヨーグルフルール ソフトキャンディ ミックスベリー」です。

これ、以前に同じシリーズのタブレットを紹介しましたよね。

でも、やっぱりこっちのほうが美味しいんで、どうしてもご紹介したい!と
再度同じ商品を探しに行ったのですが…

「あれ、もう売ってないっ!!!」

どこのコンビニを探しても売っていなかったんですよね~。

「あれ、あまりにもうますぎるから誰かが買い占めたんじゃ…」

そんな事を考えつつ、必死に探しました。

で、5~6件店を回ってやっと見つけたんですよ。




「甘酸っぱいミックスベリーソースを爽やかなヨーグルト味のソフトキャンディで閉じ込めました。広がるおいしさをお楽しみください。」

もうね、これがおいしいんですよ。私の好みにぴったり合いました。

ジュワジュワ溢れる果汁感がたまらない。




では、早速お口にポイッ♪

外側はベリー風味のヨーグルトソフトキャンディです。

程よい香りが鼻に抜けていきます。

で、しばらくすると中からミックスペリーソースがジュワッ、とあふれ出してきます。

もう、このソースがものすごくおいしいんですよ。

ちゃんと濃縮果汁を使っているので、濃厚な味なんです。

こういうソフトキャンディ系のお菓子は、人によっては詰め物が取れるから要注意です。

私のオススメは、噛まずにゆっくり口の中で溶かす、です。

じゃ無いとすぐ消費してしまいますから。(笑)