ヒビノココロミ

日々、いろいろためして、いろいろ言うブログ



<span itemprop="headline">ねぎぽん。</span>




今日もいつものようにブログを更新しようとしたら、

「おおおお~!!2万ヒットだぁ!」

2万ですか、ついに大台じゃないですか。やったぁ。

いやぁ、思ったより早かったですねぇ。半年も経たずに2万ヒットとは。

変な企画やったり、折り紙を折りまくったり、新商品や文具をひたすら紹介したり…

こんな変わったブログを見てくれる人がいるなんて思っていませんでした。

こうしてやってこれたのも皆さんのおかげです。これからもどうぞよろしく御願いします。


さて、読者に皆様に感謝しつつ今日の商品行きます。


カルビーの「じゃがりこ ねぎぽんず」です。

じゃがりこ、美味しいですよね。

ザクザク食感も大きな魅力ですが、そのフレーバーの多さも魅力です。

定番のサラダやチーズ、限定品のピザやカルボナーラも美味しい。あ、肉じゃがも。

で、本日の商品「ねぎぽんず」味です。




この商品の詳細が知りたいのですが、見つからず。

まあ、現物があるから食べてみればわかりますね。

では、食べてみますか。じゃがじゃがりこりこ…(笑)

「う~ん、和風のじゃがりこですぞ。」

まず、ポン酢の酸味が口に広がります。思ったよりポン酢を感じます。

で、ほのかな柑橘系の香りが鼻を通ります。ポン酢に入っているのでしょうか。

で、その後からねぎの味がガツン!と追いかけてきます。

ほんとにねぎを食べているみたいです。まさに「ねぎぽんず」。



暑い季節に合いそうな、和風のさっぱり味です。期間限定なのでお早めに。