ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">夏休み特別企画 その2</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日は、部屋の掃除をしていまして。ちょっと疲れ気味です。

最近、記事のネタのために色々工作するので変なのもが私の部屋にたまっていきます。

これとか、これとか。だってあるし、花の咲いた傘もあります。

この前もバズーカ作ったし…この先どうなるのでしょうか。邪魔だ…


さて、夏休み特別企画第二弾は「文具メモ」からです。


「ミニミニ文房具大作戦」

今回は小さい文房具ばかり集めてみました。

やっぱり、小さいものは何でも魅力的ですよね。

ほら、携帯音楽プレーヤーだって小型化しているじゃないですか。

あれも、小さいほうが良いからですよ。(こじ付けだなぁ。)

ちっちゃいからって、馬鹿にはできないですよ。ちゃんと使えるんですから。



お暇なときにぜひどうぞ。もしかしたらお気に入りの逸品が見つかるかも!?