ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">夏休み特別企画 その3</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

今日の夜からちょっとでかける用事が出来たので今夜は更新できないかもしれません。

なので、早めの更新となりました。

ま、明日の夜には帰ってくるのでお気になさらず。

そんなわけで、今回の企画はじっくり楽しめるものです。どうぞ。





今回は、いままで「おりがみ作品」で公開した作品の中で

リクエストのあったものの中から厳選して折りかたをお送りします。

どれにしようか散々迷ったのですが、折応えがあってなおかつ
難しくなりすぎないペガサスにしました。

とはいえ、説明は少なめです。

折りかた自体はさほど難しくないのですが、何せ工程が多い。

数えてみたら100工程!ありました。

分かりにくい箇所があったらご指摘ください。

少し余裕がある夏休みの時期、気長に折ってみて下さいな。

今回は折り紙経験者向けなんでそこらへんはご容赦ください。

あ、ビギナー向けにも何か考えておきます。