ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">トマトに砂糖をかけるとうまい</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。



先日祖父母の家に遊びに行ったのですが、そこで旨そうな冷やしトマトが出てきました。
「うわぁ、おいしそう!いただきます。」と食べようとすると、
「あ、ちょっと待った!これかけなきゃ。」とおじいちゃん。




すると、いきなり大量の砂糖をかけられました。
「うわぁ、なんだこれ…」
「まあ、旨いから食べてみて。」とおじいちゃん。

恐る恐る一口。
「うわぁ、フルーツみたいだ。」
トマトなのにフルーツのような味わいになりました。美味しい。

よーく冷やしたトマトのほうがより美味しいそうです。お試しあれ。