ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">4層の。</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。

皆さんこんにちは。

いやぁ、先日「まあ、お家でゆっくり過ごしますか。」などと言っていたら
本当にお家でゆっくり過ごしてしまい、昨日更新するのを忘れてしまいました。

うっかり、うっかり。(うっかりが許されるのは八兵衛だけ?)

毎回訪問してくださっている皆様、どうもすみませんでした。

企画のほうも、天候不順で頓挫してしまい…まだ公開出来そうにありません。

まあ、私の夏休みは終わってしまいましたが、これから夏休みという方もいるでしょうし
企画は後ほど紹介することにします。焦っても良いことは無いですしね。

さて、ヒビノココロミは今日から通常更新。(私の夏休みが終わったから。)

いつも通り行きますよ。


カバヤ食品の「クアトロ キャラメルプラリネ」です。

カバヤ食品は「ジューC」とかでおなじみですよね。

個人的にはあのカラスのような、カバのようなキャラも気になりますが…

(あのキャラはカバガラスというらしいです。そのまんまだ。)

そのカバヤ食品からこの夏新製品が登場します。




それがこの「クアトロ キャラメルプラリネ」です。

四つの素材を重ねているから「クアトロ」というらしいです。

プラリネチョコとキャラメルプラリネソース、それにセミビターチョコとキャラメルビスケット。

これら四つの素材が奏でるハーモニー。まさに4重奏(層)ですねぇ。




ではでは、いただきます。

サクッ、もぐもぐ…

「おお、ほろにがキャラメルがうまいぞ!」

あの、思ったより大人向けの味付けでした。

てっきり、「さくさくぱんだ」と同系統の味かと思っていましたよ。

中に入っているプラリネソースと、ビターチョコが程よい甘さでほろにがい。

で、キャラメルビスケットがさくさくしていて香ばしいです。

これはなかなかうまいぞ。

個人的に、これにナッツとかが入っていても美味しそうだな、と思いました。

コンビニ先行発売ですので、早速近くのコンビニでゲットして下さい。