ヒビノココロミ

ひび、すきなもので、すきなところで、すきなことをする

<span itemprop="headline">このブログについて(2011.1.1改定)</span>

本記事は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています。


このブログについて

ヒビノココロミ ー日々いろんなことに試みるブログー
面白そうなことに日々チャレンジしてみて、その記録を皆様にお伝えします。
趣味関連の記事もありますのでそちらもどうぞ。
書庫の説明
レギュラーコンテンツ

「日々の日誌」 
  このブログの主力コンテンツ。主に毎日のおやつを紹介するコーナー。たまにお知らせもします。
「日々のココロミ」 
  いろんなことに試みた記録。3~4ページの読み応えのある記事です。
「日々のコネタ」 
  なんとなく気になった面白い小さなネタ、だから「コネタ」。
「日々のアルバム」
  日常のなんでもない風景を気ままに切り取ります。特に説明文は書きません。

趣味関連

「おりがみ作品」 
  暇なときに折った折り紙作品。主に正方形とティーバッグから折ります。
「おりがみ作品 番外編」
  折り紙関連のお話。作品創作の過程や、折り紙ネタなど。
「折りかた」
  拙作の折り方をご紹介。ただ、やったら複雑なので覚悟してどうぞ。

「文具メモ」 
  気に入った文具の備忘録。さくっと読める、短い記事です。
「文具メモ 番外編」
  文房具関連のお話。文具の細かいところを深く掘り下げます。

「投票」 
  気になるテーマについてのアンケート。気楽にご参加ください。

 ぜひぜひご覧くださいませ~